『少女情婦』/監督:高橋伴明

 私が思うシックスナインの体勢で他の女のマンコを目の前にして、クンニしながら愛する女に目で別れを告げられる男になりたいと思わせる映画下元史朗がかっこいいと思う映画ランキング一位作品、楽天ブックスさん、DVD欲しい!
 [rakuten:neowing-r:10127578:image]
 ヤクザ役の下元史朗(こないだ観た『変態家族 兄貴の嫁さん』の変態兄貴だな)のかっこよさにしびれた。殴り合いのあと、落ちていたライターに火をつけるシーンもよかった。しかし、やはり少女情婦に別れを告げるシーンだ。このシーンがいい。別れを告げるといっても、台詞は無い。目で語る。愛情、惜別、哀愁……、「わかってくれ」と目で語るのだ。悲しみを知った男の顔だ。そして、それを飲み込み、応えて目で語りかえす少女(……と、俺は見た)。これは名シーンだ。この奧深い、男と女のやりとり、千の言葉より重みがある。俺も、シックスナインの体勢で他の女のマンコを目の前にして、クンニしながら愛する女に目で別れを告げられる男になりたい そう思ったのだ。あと、映画自体は、思っていたよりドロドロしていない、というか、ボーイ・ミーツ・ガール物で、案外さわやかな余韻が残るあたりがよかったです。何書いてるのか自分でもわかりませんが、まあ、そういうことで。

二位:『変態家族 兄貴の嫁さん』(楽天でDVDは売ってないみたいです)