ネピア

雪の日にネピア買う 徒歩の日にネピアのティシュー買う 自転車では持ち帰りにくいから 雪の日にネピア買った 雪の日にネピア買って 片手に傘と 片手にネピア ネピアぶら下げて帰る 歩いて帰る なのにネピア 取っ手のビニール切れるネピア ネピアぶら下げて持てない ネピア抱えて持つ ネピア抱えて持たざるをえない ネピア小脇に抱える とても丁寧にネピア持つ人 俺 大事そうにネピア五箱入りパック抱える俺 雪道を行く俺 ネピア小脇に抱えるのつかれてくる俺 赤ん坊を抱くようにネピア抱きかかえるように俺 どれだけネピア好きなんだ俺 雪道ころばないように俺 ネピア抱きかかえて 道ふみしめて歩いて ネピア落とさないように ネピア大好きな俺