『White Room』Yoshii Lovinson

[rakuten:ajewelry:550327:image]
 俺とイエモンイエモンと俺。イエモンがだいたい集大成を迎えたあたりにようやく興味を持って、作品をつまみ食いする形吉井和哉、あるいはYoshii Lovinson。興味のある曲はあったが、手は出さないでいた。こないだの深夜、武道館ライブだかなんだかをテレビで放送しており、それを録画した。録画したのを見て、やっぱり買わねばと思った。
 興味のある曲=「Call Me」。これは名曲だ。……と、例の戦車のPVでも貼ろうと思ったがなかった。まあいいや。とりあえずこればかり聴いていて、他の曲については語れない。
 ただ、受けた印象としては……、そりゃあ俺はロキノンとか読んでねえし、はっきり言ってバンド解散とかソロとか名義変更とかよう知らんけど、まあなんだ、なんというか、バンドを解散してソロになったボーカルっぽいなあと思った。いや、そんな具体例は一つしか思い浮かばなくて、Suede解散後のBrett Andersonみてえだなっておもった。こうなんつうか、けれんたっぷりにギラギラ、クネクネしてたあたりから、こういう感じだよ、こういう。まあ、そういうわけで、なんとなく自分の中で「こういうものか」という感じになって、どうとも説明できず、でもいいや。ともかく、今後もぼちぼち買っていこう。雨の日は聴けるし。