その後の食生活

 たぶん、もうみんな忘れちゃってると思うけれども、ちょっと前に低血糖的なネタが話題になってて、それをきっかけに俺、食生活見直したわけ。炭水化物少なめ、の方針。したら、あんた、やっぱりなんだ、夕方の、急激な空腹みてえのはあんまりなくなった。つーか、炭水化物食って食ってだと、さらに食って食っての、なんか食いスパイラルみてえになって、それは肉食にも言えるんじゃねえかと思うんだけれども、まあそのへんはクリアしたように思う。
 でも、やっぱり、野菜中心だと腹も減るので、あれだ、ソイジョイとか箱買いしてんの。笑える。でも、まあいいじゃねえの。自転車乗ってても体力もってるしさ、ねえ。
 あと、今月末くらいに、ちょっと病院行くかもしれない。検査。もう、十年以上、健康診断みてえなのしてねえし。そこんところは、親の伝手というか、なじみの、古くから知ってる医者に、ちょっと行くかもしれない。
 でさ、あのネタをこんなふうに引っ張ってる人って、どんくらいいるん? ブクマしてた人ようけいたけれども。