なんか来た、忘れたころになって来た


 なんかわかんねーけど、12,000円振り込まれてた。身に覚えのない金だ。ありがてー。これは、「宝塚記念に使えよ」って、多分、競馬の神さまが定額給付金をくれたんだ。いや、ヨコハマシって書いてあんじゃん。まー、宝塚だ。

 いや、違う、今日ってことは、帝王賞か? 帝王賞に使えっていうの? つーか、俺、宝塚記念の週までは、馬券をびた一文買わないって言ってるし。いや、もう、この週か。週末とは言ってないよな?
 とか言いつつ、三場のメーンを500円ずつ買っただけで、そんなものは負けに入らないとか矛盾した記述が見られるんですが、いったいどういうことですか(どういうことですかって、上にあるように、最後の記録がJRAからの振込じゃねーってことなんだけれども)。
 まあいいや、もう知らない。好きにやるさ。それじゃあー。

追記______________________
 帝王賞なんだけれども、早めに出たんだけれども、なぜか八時過ぎにどっかのマクドナルドにいて、入金しようとしたらもう締め切ってて、じゃあしゃあねえってワンセグ見ようとしたら、ケータイの電池切れで見れねーの。
 で、なんだ、まあ、その、見たけど、ヴァーミリアン強いし、フリオーソも抵抗したし、ボンネビルレコードも健闘したし、よかったんじゃねえの。バグパイプウィンドにはまだちょっと家賃が高かったか。

 ところで、バグパイプの馬主はボンちゃんも持ってる人なんだけれども、この所有馬一覧を見る限り、確率的にはなかなか引きが強いように見える。つーか、帝王賞にそこそこ人気する馬二頭出しってのはすげーなーって。