夏バテた


☆ここのところ、というかここ二、三日、異様に疲れている。ぐったりしている。バテている。夏バテのような気がする。

☆睡眠に少し問題がある。睡眠時無呼吸症候群についてはマウスピースが解決してくれているが、問題は暑さだ。暑さ寒さだ。窓を開ているだけでは暑くてかなわない。しかし、クーラーをつけるとシステムベッドの至近距離直射でつらい。これによって、本当に睡眠に困っている。

☆食欲はない。食欲はある。「なにを食べようか」とか考えても、食欲はわかない。しかし、いざ目の前に食べ物があると、ガツガツ食って平らげる。俺にもいろいろな好き嫌いや性格、性質みたいなものがあるが、ひょっとしたら一番強烈なのは「残さず食べる」というオブセッションやも知れぬ。

☆『けいおん!!』と『ストライクウィッチーズ2』があって幸せだ。

☆ここのところ精神的なテンションは悪くない。しかし、この、「悪くなない」という意識が出てきているところに、もはや坂道をごろごろ下り始めている予兆がある。また夏が終わる。

☆まとまった量の、はじまりがあって、中身があって、終わるような何かが書きたいと思うが、さしあたって何をどうしていいかわからない。