素晴らしいストライクウィッチーズのRtBの先行上映に泣く

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN』の先行上映会があった。おれはYouTubeで見た。おれはあまりニコニコ動画の繋がりやすさを信頼していない。

さて、すばらしい『ストライクウィッチーズ』の最新作の第一話はどうだったであろうか? おれの答えは「すばらしい」だ。クマが出てくるとか、そういうところもよいが、それ以外のところもよかった。これは魂があるアニメだ。おれはそう思った。もう、すごく、2話が気になってならねぇ。待つことできねぇ。ああ!

youtu.be

 

わりと早く収録がなされたという本作、その第一話。かなわんなぁと思う。作画がどうこう云えるほどアニメというものはわからんが、「これはいいぞ」と思った。坂本さんのズボン(ズボン)姿もグッと来るものがある。宮藤にはあたらしい現地妻がいる。いいじゃあないか。

ああ、もう、かなわんなあ。おれは、ともかく、2020年の秋までは生きようと思っていた。すばらしいストライクウィッチーズの続編を見るためだ。そんな些細なことが生きる理由になる。悪くない。

おれはすばらしいストライクウィッチーズBlu-rayを先々まで予約した。おれの口座がすっからかんになっても、ストライクウィッチーズには金を払いたい。おれはそれだけすばらしいストライクウィッチーズが好きなのだ。

「え、わからん?」という人がいてもいい。それでもいい。孤独死したおれのアパートに、次つぎとRtBのBlu-rayが詰め込まれる。それでいい。

それでいいから、おれはすばらしいストライクウィッチーズの新作を見るし、おまえらも見ろ、と言いたい。なにもかもどうでもいい、501の新作なんだ。見るしかないだろう。まさに、しかり。

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

 

 

 

魔法少女

魔法少女

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video