ザ・インタビューズはじめました!

 話題のネットサービス、ザ・インタビューズに登録しました! みなさん、どしどし質問してくださいね!
 ……いや、どう転ぼうが負けだ。軽い気持ちでもやんなきゃよかった。なにか異常に恥ずかしい。ただ、おのれがネット上での自意識の限界を探るにはちょうどいいリトマス試験紙ではある。わずかなコールがあってもほとんどレスポンスしないスタンスで十年近くやってきた人間にとって、これはやばい。もう一回転んでも負けだ。そもそもだれかとやりとりをしたいなんて思わない引きこもり気質が、なんでネットで日記なんか晒してんだ。やっぱり目立ちたいのか。十年やってて無理とわかっているのに、だれかに褒めてもらいたいのか。なにか自分で自分の内臓に手を突っ込んでぐりぐりやってるみたいな気持ちになってきた。……とか言ってるくせにとか思ってるんでしょ? これはやばい。このおれの薄ら寒さ。承認欲求? わかっただけでも収穫の秋としよう。いや、わかっていたんだ、そんなことはずっと……。