ご飯とお味噌汁ありがとうございます

f:id:goldhead:20170831130219j:plain

おれが毎日のように鬱々としたことを書いているものだから、ご飯とお味噌汁贈っていただきました。ちょっと前から炭水化物抜きダイエットをやめておりましたので、ありがたく頂きます。

というか、もうこのごろは食欲がないどころか、なぜかわからない空腹に襲われることが多く、夜中、ベッドの中で、携帯端末で「伝説のすた丼屋」や宅配ピザ店のサイトなどを見ては大盛りの空想にふけることが多いのが実情でございます。

おれ一人の経験則なのでありますが、自分の食い扶持に不安になればなるほど、食べ物への欲求が大きくなるのです。「美味しいものが食べたい」という美食の欲とはかけ離れた、「スーパーや100円ローソンで、どれだけ低価格で高カロリーを得ることができるか」などの欲であり、あるいは「伝説のすた丼屋」の大盛りチャーハンなどの贅沢なのであります。尽きることのない飢餓感、飢え、これであります。

というわけで、ここでひとりVALU(見返りはおれの寿命がちょっと伸びるだけ)常時開催中でございますので、なんかください。

f:id:goldhead:20160419124042p:plain