2004-12-21から1日間の記事一覧

最初は痛かった

最初は痛かったけど、だんだん痛いのが気持ちよくなってきて、しまいには毎朝やらなきゃ気が済まなくなってきた。やると肌がつるつるになるのも気持ちいい。タワシ健康法。健康法といえば、健康雑誌の広告で「チョコバナナダイエット」というのがあったけれ…

納谷騎手のこと

南関東四競馬場の電話投票SPAT4の会員総合情報誌「THE WINNERS」のインタビューコーナーに大井の納谷騎手が出ていたのだけれど表記が納谷和玖となっており俺は納谷和久と思いこんでいたのでおかしいと思い検索をかけると結婚を機に改名をしたとのこと*1で俺…

中山大障害について

俺は障害競走が好きだと何回か日記にも書いているけれど、大障害の出走予定馬を見てもわくわくしない。そこで俺ははたと気づいたのだ。俺が好きなのは障害の未勝利戦なのだと。平場で頭打ちになったけど未勝利でそこそこやってる奴、平場でけっこういいとこ…

ラストダンスは私と

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-041221-0007.html 「この先の騎手人生は長いと思うけど、この馬みたいな勝ち方をする馬には、もう出会わないかもしれない」 思い出の有馬記念は?と聞かれたら、私は一昨年の有馬記念と答える。その年…