2006-06-30から1日間の記事一覧

さて、帰るか。

本当はK-1など見たかったが、なぜか忙しい。久々の眠気でエスタロンモカでも食おうと思ったら、ストックがない。仕方ないので栄養ドリンク三本ほどいってみたが、一本あたりのカフェイン量はエスタロンモカ一錠の半分に過ぎない。さらにコーヒーを流し込んで…

いいか、絶対に勝ってくれよ

と、今夜はドイツ対アルゼンチン、ワールドカップの準々決勝。俺はこの大会、アルゼンチン応援を決めて見ているので、ここまでは理想通りと言っていい。次の相手は開催国、これもまた決勝に向けて盛り上がる要素じゃありませんか(キャプテン翼のワールドユ…

がんばって勝っちゃったりしてくれよ

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=14447&category=C アメリカンオークス、アサヒライジング1番枠 アサヒライジングといえば、俺のこの春の一番のひいき馬であって、オークス(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20060521#p1)の前一週間などは…

手首に金時計、唇に台本、心に……

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060630-53266.html 仕立ての良いスーツ、左手首には金の腕時計を着け、党から厚遇されているイメージを醸し出した。一方で、腕時計のベルトが緩すぎるなど、本人の物にしては不可解な点も。 横田めぐみさん…

うたばん見たりしたら

なぜか二人組になったポルノグラフィティと香田晋が男のギラギラを競っていた。というか、ほとんど香田のトークで笑いを取るコーナーに。が、そこで見逃せない展開になったのは、男の料理対決ということで、お好み焼き勝負とあいなったわけである。 そうだ、…