がんばって勝っちゃったりしてくれよ

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=14447&category=C

アメリカンオークスアサヒライジング1番枠

 アサヒライジングといえば、俺のこの春の一番のひいき馬であって、オークスhttp://d.hatena.ne.jp/goldhead/20060521#p1)の前一週間などは、ほとんどこの馬の話題を勝手に持ちきっていたくらいなのである。が、しかし、そのアサヒライジングアメリカンオークスが近づいてきても、あまりなんというか、こう、盛り上がってくるものがない。やはりその、馬券で參加できないしってのもあるし、いまいちアメリカンオークスの重みもわかりかねるし。
 というわけで、タイトルくらいのが今の心境。逃げ馬にもってこいの一番枠だし、相手関係もわからんが、回避馬相次いでの少頭数ならチャンスも増したか。それに、鞍上は天下のヴィクター・エスピノーザなのだから、いけるかもしれんね。よし、がんばれ。そして無事に帰ってこい。