2006-08-04から1日間の記事一覧

生まれてはじめてヤンサンを買ったやで

かわぐちかいじが「江夏の21球」を漫画化したやで、買ってみたやで。かわぐちかいじはたしかカープファンやで。そりゃ必読やで。うーん、漫画としてはどうだろやでと最初は思ったやで。切り取られた場面、淡々と進んで行くのやで。あまり漫画向きではないか…

ピタマックとフルーツカレーソースナゲットのセットやで

なんかクーポンがあったので昼飯に食べてみた。ピタマック、やはり食べにくい。レタスを落とした。肉を落とさなかったことが幸い。肉は、やわらかくて悪くはなかったように思えるが、いかんせん落とさないように樹を払うことが第一だったために、全体の印象…

もしそうなったら亀田興毅を応援したいんやで

今朝のワイドショーとかでインタビュー見たんだけど、なんかもう興毅君かわいそうになってきちゃったよ。俺はなぜか試合前日に完全にアンチの側に振れたんだけど、別に彼個人に嫌悪感みたいなのは無いんだよね。ああいうパフォーマンスや言動にしたって、ガ…

ガッツだけはガチやで

まだまだ世間の話題をさらいっぱなしの「亀田」問題。今朝のワイドショーでも検証などしていて侃々諤々。とはいえ、テレビ朝日に出てきたガッツ石松はよかったですね。ついつい本性を現していたというか、完全にテレビ向きのキャラは忘れ去って、真摯で紳士…

関屋記念やで

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/04/02/08/11/denma.html JRA-VANの携帯サイトに「my注目馬」っつーサービスがあって、まあ、自分のひいき馬を登録しておくと、出走登録がお知らせされるというしろもの。好きな馬入れたり、次に買ってみたい馬とか入れ…

岡田総帥とザ・ダービーはセットやで

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20060804-70446.html 来年のプランにも言及し「本当に能力があると確認できたら、英国ダービーを考える」と話した。 それって何のマイネルエナジー? もしくはマイネルエクソン? ……というわけで、‘第二のコスモ…