行列ができるラブホテル

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005021422.html

声をひそめるでもなく、互いに目を伏せるでもなく、不気味なほど健全な雰囲気だ。

 自アニュF経由(http://news.2-3-0.org/comment/comment_200502_200.php)で知ったのだけれど、これには驚いた。ラブホの客同士の気まずさというやつは、かなりのものだと思っていただけに。いやしかし、「健全な状況」と書かれてはいるが、これから部屋に入ってやるわけだからな。こう、やはりお互い他のカップルの女なり男なりをちらちら見たりしちゃうだろうな。うーん、しかしまあ、これからセックスするのに直結してる集団だ。いろんなものが満ち溢れてるに違いない。これは凄い。しかしなんだ、休憩組と入れ替わりとあるが、いくら清掃が行き届いていたとしても、使いたてホカホカだよなぁ。そこら辺もなんか嫌だな。ここら辺、トイレの行列に似ているような気がしないでもない。いやはや。
 ところで、こんな話題を書いてしまうと「関内 ラブホテル」で検索してくる人が来てしまうだろう。そうなるとこの情報は役に立たたず申し訳ないので、役に立つサイト「神奈川ホテルガイド」(http://homepage2.nifty.com/2136/)を紹介しておこう。ちなみに、関内駅近くのは比較的分散しているので、そのまま石川町方面へ歩いていき、密集地帯になってるあたりに行ってしまうのが分かりやすいかと思う。下手に迷って寿町行っちゃったら、ちょっと恐いしね。