エスタロンモカ、再び

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%B8%AD%E6%AF%92
 昨日はだるさからだったが、今日は眠気からエスタロンモカ12を喰ってみた。驚くべき効果。俺はカフェインと相性がいいみたいだ。なんでもっと早くこの錠剤を喰ってこなかったんだ、俺は。コーヒーや栄養ドリンクなんかに頼るのは効率が悪い。悪すぎる。ああ、どれだけ人生の時間を眠気で無駄にしたのか。本当に。こんなに目が覚める。
 しかし俺は、カフェインには耐性も依存もないと思っていたが、wikiによると、なんか中毒はあるっぽい。昨日も中毒というか、あたりまえの効用として夜眠れなかったっけな。なんかこう、長い徹夜明けみたいな、妙な頭の冴えと肉体の疲労。本一冊読んでも眠れないので、結局はソラナックスをぶつけてみて首尾よくいったわけだ。必要なときにカフェインで加速させ、ソラナックスで収拾。これにこないだ手に入れたドグマチールあたりをうまく配分すれば、これはもうなかなかの強化人間だ。
 ああ、しかし、こんなにカフェインが効果覿面とはなぁ。俺は薬が効くということを自己暗示的に信じるようにしていて、いくらかプラシーボ的な面もあるんだろうけど、いや、眠気が飛んだ、さらに意識がはっきり、よりはっきりする。これはいい。