うさぎちゃん、はいーっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000008-ykf-ent&kz=ent

 年齢は6歳もさば読んで41歳。「人妻」としてデビューすることになったうさぎさんは、まず研修を兼ねて同い年の風俗店社長と一戦を交えた。
 うさぎさんは社長から「いいかっ! チンコの裏から筋に沿って、ひたすら舐めるんじゃあ!」と指導され、従順に「はいーっ!」とペロペロ。

 すげぇな、中村うさぎも。といっても、中村うさぎは、かつて週刊文春を読んでいた時分に連載を読んでいたのみ。そういや、こないだ選挙前に文春買ったら、風俗と女の価値について書いてたっけ。しかしまあ、いやはや。
 しかし、俺が何より気になったのは、この記事の掲載場所。元は夕刊フジだからチンコの裏をペロペロも結構だが、それをそのままYahoo!が単なるエンターテインメント枠で紹介しちゃっていいのかね。俺は歓迎するけど、世間様はどうなのかね。そのあたりの基準がイマイチわからないが、どうでもいい話といえばそれまでなのであった。