大廃墟の復活

今回、そうした経緯で、中途の7.2を流用した
「はいきょβ1」を運営する運びとなりました。
往年の人気私書箱「ひょろびりβ1」を、当時
真似た物を参考に致しました。

 アングラ私書箱界の盟主として広く四海に名を轟かす廃墟が、ひょろびり型スクリプトをひっさげて「はいきょβ1」として復活した。SuperLight内には千秋万歳の高らかな叫び声に包まれ、一千万廃墟民は膨大なログの移転に大わらわである。世は2chだののまネコだの喧しくあり、ぁ系の人々まで騒動に乗り出している。しかし、今こそ確かな匿名掲示板が必要だ。闇のものは闇にあって闇にあることを知るべきである。闇のものが光の舞台にあって己の闇なるを気づかずに振るう力は卑しい力であり自己矛盾にすぎない。廃墟現状の轗軻は一時のことであると信じる。ゆえに、ポルター氏のやる気がなくってもきっと大丈夫、なんとかなるよ。

ポルター氏は現在、やる気がありません