内村プロジェクト

 俺はダウンタウンリンカーンの存在もよく知らなかったが、この内村プロジェクトのことも事前によく知らなかった。内Pこと内村プロデュースが終わってそれっきりだと思っていた。最終回まったく見ていないので知らないが、これは栄転というか昇格というか、そういうものなのだろうか。人の家でとぎれとぎれにみたのでなんだが、やってることもあまり変わらない(ふかわりょうの黄色いニュービートルがボコボコにされる、など。いや、ビートルちょっと脆くないか? 一斗罐は固いのかもしらんが)。ポイントは与えられてなかったが、大喜利形式の記者会見ネタもあった。ただあれか、深夜(というには早いか。しかし、最近は深夜あっと言う間にテレビ局は眠るから、深夜と言っていいかもしれない)に比べると予算が豊富か。なんか肉とかカエルとか、鉄板にはとりあえず蓋か、みたいな。まあ、なんだかよくわからないが
これかれも見ようとか思ったら、単発だったようだと加筆修正。