梅ソースナゲットを食べてみたり

 俺は長いこと梅というか梅干しが苦手だったりして、梅干し味やゆかりなどを敬遠したりしてみたりしながら生きてきたりしてきていたりしたのだけれど、だんだんと味の好みも変わったりしたりするのも当たり前の話であったりするのもご理解いただけるところじゃないかと思ったりするのだけれども、そういうわけもあったりするのでマクドナルドのチキンナゲットに期間限定の梅ソース登場などといわれてしまうとやはり試してみたりしないわけにはいかなかったりするように思えてしまうのも味の好みが変わってきた結果だったりするのかと思ったりするのだけれども、そんな風にして食べてみた梅ソースは想像以上に梅の味が効いていたりするわけで、インスタントやジャンクフードの激辛にたかをくくっていたら本当に辛かったときと似たような気持ちになったりもして、だいたいチキンマックナゲットのソースが二種類というのはいかにも寂しいので常時四種類くらいは用意してもらってもいいんじゃないかと思ってみたりもするのであった。