sakusakuの変化したものを見たこと

 いつ次見るかわからない、などと書いておきながら(id:goldhead:20060331#p4)、やはり新年度のはじまりということで、思わず視聴。というか、この四月から起床時間を多少早くしなければならない事情もあって、小倉さんの「おあよーざぁーす」ではなく、こちらが目覚めでいいかという話。
 とはいえ、やはり画面がちらちら砂嵐なのが変わるわけでもなし。だから、せっかくの中村屋こと中村優君が登場したところで、いまいち顔もわからないのだ。しかし、ちょっと色黒なのはわかった。色黒は失礼か、日焼けだった。温泉地撮影。伊豆と堂ヶ島温泉堂ヶ島はスポンサーだな。まあいいや、彼女はグラビア・アイドルだ。グラビア・アイドルといえば、ちょっと前に黒幕の人が「生まれ変わったらグラビア・アイドルになりたい」とか言ってたっけ。あと、中村君は大きい。以前、クリスタル・ケイと並ぶことによって木村カエラの小ささを知った(id:goldhead:20060331#p4)わけだが、なるほどカエラは小さかったようだ。
 そういうわけで、よく考えてみたら俺もこの番組をよく知らないことが多く、「教育リーグ」はありがたいように思える。とりあえず最初のアパートの歴史は役に立たなかったが……。