HGさんの結婚

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20060810k0000e040065000c.html

 タレントのレイザーラモンHG(本名・住谷正樹)さん(30)が、今月8日にタレントの鈴木杏奈さん(23)と婚姻届を提出したと、HGさんが所属する吉本興業が10日発表した。HGさんは奇抜な服装や「フォー」と叫ぶ独特のポーズで人気を集めている。

 この醒めた一般紙の筆致にかかると、果たして今なお「フォー」と叫ぶ独特のポーズで人気を集めているのだろうかと訝しくなってしまう。まあしかし、なんとか冬も越したし、二度目(?)の夏もどうにかなるだろう。結婚のニュースだってそんなに騷がれないわけで、逆に安定の証しじゃないのか。元カノだってとっくの昔に出てきてたし(id:goldhead:20060119#p2)、今さらキャラどうこうもないだろう。それともなんだろう、もう、本職はプロレスラーだろうか。フジテレビがプライドならびにハッスル関係ぶった切ったあとも出続けているのは立派か。プロレスの世界は優しいので、こちらでRGともども長続きもするだろうか。
 まあ、しかしなんだろうね、この記事は芸人殺しという感じがする。もうちょっとおもしろがってやってもいいんじゃないかという気がする。あと、英文記事(http://mdn.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20060810p2a00m0et010000c.html)の方で「ゴリゴリの男子とイギリスで入籍」あたりがどうなってるのか読みたかったが、訳されていない。残念。