どんな陰謀なんだい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060915-00000047-jij-soci

「事件は警察のでっち上げ」=痴漢で逮捕の植草教授

 昨日はショックだった(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20060914#p2)けど、一日経てばなんてことのない植草一秀センセの事件。でっち上げの陰謀論を出してくるあたりも想定内で、もうちょっとサプライズがほしいところ。しかし、警察の中で警察官に「警察のでっち上げ」と言ってしまうあたり、ただ者ではないというか。むしろ、完黙して後から言えばいいのにとか思うわ。
 でも、本当に陰謀だったらどうしよう。そしたら、女子高生役は婦警さんかしら。婦警さんの女子高生コスプレ囮痴漢プレイ? やだ、勤務中なのに感じちゃう。なにその新境地。
 植草は、また時代の扉を開いた。