金子&賢

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200609/at00010667.html

 10月9日に開催される「HERO’S 2006 ミドル級&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦」のスペシャルワンマッチに、俳優の金子賢が電撃参戦を表明。19日、都内のホテルで記者会見が開かれた。

 俺は、PRIDEにこいつが出てきたとき、どう思ったんだっけ。あったあった(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20060101#p2)。金子どうこうより、‘クレイジーホース’の方が気になっていたようだ。しかし、本音のところは確かめなくてもわかる。ボッコボコにされちゃえよ、というものだった。いくら谷川がアレとはいえ、彼をプロテクトするわけにはいかないだろう。ボッコボコにできるやつを当ててくれ。もしもそれに打ち勝って、さらに勝って、前に進めたらたいへんな話だ。そのたいへんな話はなかなか得がたいものなので、大穴のそっちに賭けてみていいと思う。まあ、単にボッコボコを見たいだけなんだけど。趣味ワルイね、俺も。