青春のドットコムリターンズ

 今春、成駿がついにインターネットの世界に乗り込んだ。予想サイト『Let it Ride』である(id:goldhead:20060501#p4)。予想を買うには莫大(俺にとっては)資金が必要となるが、無料会員でもたいへん読み物が充実しており、毎日の更新が楽しみなサイトであった。が、なぜか突然の閉鎖のお知らせ(id:goldhead:20060616#p4)。やはりあれだけの豪華執筆陣のコラムを無料大放出とはいかなかったのか……。が、満を持してリニューアルされたのが下のサイト、清水成駿公式サイト『SUPER SELECTION』である。
http://www.s-shimizu.jp/pc/
 とりあえず無料会員登録してみたが、おお、ちゃんと長谷川仁志や渡辺芳徳や上田琢己や藤井真俊の記事が読めるうえに、柏木集保など新しい名前も見えるじゃないか。いやはや、太っ腹。とりあえずよかったよかった。
 が、なんだ、やはり有料ポイントは三万円、五万円コース。俺などにとってこれは迷いの「ま」の字が出る前に門前払いというか、門前払いされる価格設定。安く広くというより、そちらの方がよい収益を得られるのだろうか。やはり清水信者は多く、金を出せる人間も多いのだろう。金の出せない方の成駿信者としては、東スポの薄紙をたよりに、冷たい秋風に耐えていかねばならない。
 と、ここまで持ち上げておいて、毎週の自分の馬券を回顧してみれば、言うほど清水に丸乗りしていないのは内緒である。けど、春のG1くらいのスーパーショット連発しはじめたら、迷い無くレット・イット・ライドやで。