ラン様の悲劇

goldhead2006-12-13

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/12/13/04.html

 あまりに気分が良さそうで、報道陣も真実を告げることはできなかったが、ランダエタは都内のジムに移動して約1時間半、さっそく初練習を行った。

 昨日の来日で期せずして女性ファン……というかおばさまがたに囲まれてしまったファン・ランダエタid:goldhead:20061212#p1)。人生なにがあるかわからないものだ、と思ったのかもしれないが、気分良くなってくれたらそれでいい。真実を告げなかった報道陣も人情味あっていい。
 で、このラン様の様子面白そうだからテレビで見られないかと思ったが、報道されるのはソン・スンホン様のことばかり。「場所取りのため」と記事にあるので、スンホン目的のテレビカメラはまだ来ていなかったのだろう。しかし、驚くべきは今朝のとくダネ!、この日動員されたファンは三千人、空港に入れなかった人を含めると六千人とぶちあげたのだ。そのあとフジテレビに向かったというからアッピール目的は明白ながら、ほんとうかね。空港に迷惑すぎないかね。それとも、空港というのはそのくらいへいちゃらの大きなところなのかね。貧乏人には縁がないからわからんのだよ。でも、もう韓流もねえと思うんだけど、そうじゃないのかね。