『華麗なる一族』その七

前回→http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20070219#p2
 今回も将軍の出番なくオンリー肖像画。七回目にしてようやくキムタク氏が出生の秘密ゲット。腹違いのきょうだいでまぐわっていたのか、このケダモノ。そんなこと教えなくてもいいのに、フェードアウト女将。そして、北大路欣也寝取られフラッシュバックもいよいよ核のところ、ハードコアなところに。俺も公家の女抱いてみたいです。このケダモノ。工場大爆発、遠景の方はよくできていたと思う。近場の方も、よう人を火だるまにして健闘していたと思う。やればできるじゃないか。六平、一回限りの沖仲仕かと思いきや、このために妙にとってつけたような友好度アップだったのか。しかし爆発、俺はもう工作員鈴木京香による爆破かと思ったよ。そういう誤解を解くためにわざわざ町中のシーンあったのかね。考えすぎかね。出番の無い将軍が怒って直撃したんじゃないのかね。あの名刺の裏書きで何が保証されるのかね。