さて、帰るか

 夏休みらしき夏休み期間は土日と他誰一人としてこない月曜まで出社して終わった。まあ、行き先も金もないので仕方ない。電話は数本、どれも元気がなかったような気がする。ネコは一応集荷に来た。俺、昨日も今日も、ちゃんと弁当作ってきたからえらいよな。ネットカフェみたいなもんか? お菓子とアイス、飲み物はあるか。まあ、どうでもいいか。カメラ長いこと使ってないな。浦和競馬に行こう! せめて南関四場くらい踏破しなければ、競馬を語れる気もしない。日程を見たら、来週の木金二日開催、月末は無理だ。来月10日からか。でも、来月も忙しい。会社のお中元の分け前で、焼酎一本。料理に使えるから、日本酒の方がうれしいが、贅沢は言うまい。しかし、コーレーグースを足すために泡盛を買ったばかりで、持てあます。ストレスのせいか余計な出費続いて、今週はスーパーに行かず、なんとかやりくりする予定。