京王杯2歳ステークス&福祉マキネン

 えーと、この日はほとんど買わず。京王杯はレッツゴーキリシマ単勝とか買ってたかもしれない。アポロドルチェはオフィサー産駒か。二着は人気薄ドリームシグナルアグネスデジタル産駒はこのあたりの馬場でよく走った。この馬はホクトスルタンの下か。
 福島記念はなんか四頭ボックス買ってたと思う。二着に大穴ナリタプレリュード、なんでダート馬が「良馬場で決め手を生かせれば」(東スポコメントより)なんてこと言ってるのかわかんなくて気になったけど、それで手が出せるわけでもなく。
 アルコセニョーラは強い三歳世代牝馬サイレーン、その父モガンボ。この父娘の名前はセットで覚えている。マイハッピークロスは大崩れしなかった。頑張ってほしい。サンバレンティンは調教師が泣いてなかったから買いじゃなかったね。