あらびき芸、そしてマジ歌

 左腕に右腕からませて もぐり込んで立ち上がるように投げる〜♪ ってさ、まあチャンネル変えたときはバナナマン日村の「さくらんぼ」だったんだけどさ、でも、左腕に右腕絡ませて投げたら、えらく危険な場合もありそうな気がするとかさ。でさ、なんだ? 四ヶ月前か、しょっちゅうやってるわけじゃねえのか知らないけど、前も見たっけな。日村の「さくらんぼ」のインチキな出だしとか覚えてるわけ。それでさあ、やっぱり東京03の人の振られ歌が俺は好きなんだけどさ。
 あと、あらびき芸、この番組好きなんだけど、これもたまたまチャンネルに当たったら見るだけだけどさ、エンタ系とも細かすぎてともずれてて、なんか埒外でやってていいよなって。最初に見たときさ、なんか若い男二人組出てきて歌いはじめてさ、むっちゃうまいから、「最近のお笑いはここまできたか。オチはなんなんだろう」って、なんかもう、すげえわくわくしながら見てたわけ。したら、単なるって言ったらなんだけど、普通に歌手でさ、なんかそういうの最初だったみたいだけどさ、あれは妙に覚えてるよな。今回もなんか女性シンガー出てきたけど、わかってたけどなんかオチ期待しちゃったよな。
 アハハ、この女子アナどっきりおもしれえなあ。インタビュア役は役者だろか? あーおもしれ。もういいや、寝よ。なんか最近、深夜テレビ番組ちょっと元気あるように思えるな。不景気んときは酷かったと思うけど、なんか景気回復の兆しかな。このあとさまぁ〜ずがフリートーク漫才(?)やってんの見たりして、寝るの遅くなっちゃったよ。サンキュー。最後キスで。