京王杯2歳ステークスなど

 フィフスペトルエイシンタイガー、エイブルインレース、スパラート、バイラオーラの三連複ボックスを持っていて、当たったような気になっていた。ゲットフルマークス。そんなの念頭になかった。……というのは嘘で、なんか血統的にチェックしていた。しかも、例のJRA-VANの予想大会だっけ? あっちではボックスに入れていたのだ。「ああ、なんということだろうか。一銭にもならない」と思いつつも、まあなんかまぐれ当たりしたのでよかったと思い、ケータイでチェックしてみると、なんと大会の方はフィフスペトルが抜けていた。あっちはひたすら大穴狙い&血統のみの買いをしているのだ。ああ、気分的にマイナスもいいところだ。

 あとは、ダイバーシティが一千万勝ち。このレースに出ていたシグナリオのような感じ、あるいはアクレイムのような感じで好みに思っているのだけれど、重賞級まで行けるだろうかどうか。