
- 作者: 山本直樹
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2000/02/01
- メディア: コミック
- 購入: 10人 クリック: 145回
- この商品を含むブログ (29件) を見る

- 作者: 山本直樹
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2000/03
- メディア: コミック
- 購入: 6人 クリック: 6回
- この商品を含むブログ (13件) を見る
どこかで『レッド』の前身のような作品……と見かけたので購入。『レッド』3巻は、今後のための助走みたいなところがあって、『レッド』成分を得たい自分にとっては、これがいいんじゃねえのか、みたいなところもあって。それで、読んでみて、はたしてこれは一見オウム風だけれども、ラストにあからさまな描写があったり、どうもこれは連合赤軍ものだったぜって。でも、新興宗教系の話もほかでいろいろあったっけ。ほら、射殺するやつ、犬がさ、なんかそういうの。
まあしかし、なんだ、ともかく、そのあたりは評論だとかインタビューだとか読めばいいやって思った。おしまい。
関連______________________
- 山本直樹の『レッド』第3巻を読む - 関内関外日記(跡地)
- 我がハウスキーパー萌え - 関内関外日記(跡地)……なんつーか、まあ『ビリーバーズ』もけっこうツボというか、山本直樹はすげえ好きな漫画家ですよって。
- 『幽閉者 テロリスト』監督:足立正生〜あるいはアナーキー・イン・俺〜 - 関内関外日記(跡地)……上のインタビューでのキチガイ連呼っつったら、なんかこの映画を思い出さずにはいられない。