たまにアイドルに興味を持ってみたが顔の区別がつかない

www.mouse-jp.co.jp

こないだ電車に乗ったら車内がマウスの宣伝だけ、みたいな感じになってて、そんで、テレビCMの例の「マウス、マウス」ってやつもなんかかわいくて好きだし、そのうちだれなのか調べてみようとか思ってたんだけど、その車内のポスターにすげえ好みの子がいて、もう今調べるしかない、と思ったら乃木坂46さんで、「ああ、これが乃木坂」というくらいおれアイドル知らなくて、それでもって、この人を自分の好きなアイドル人間ということにしようというと決めたんだけど、そのあと上のサイト見てみたら、おれが「すげえ好み」と思った人がどの人かわかんない、この人かな? いや、こっちかな? という具合で、どの人もかわいいのだけれど、あの写真の人はだれなんだ一体ってなって、これって写真の映り具合の話か、おれの脳の問題かなんて思ったりして、それでもおれの好きなアイドル人間は乃木坂46さんの中にいて、つぎに自宅のパソコンを買い換えるときにはマウスにしようと思っているのである。