個人的な初詣に行く

f:id:goldhead:20200111211338j:plain

おれは昨晩、オランザピンを二倍飲んだ。医者にも認められている量だ。使用の上限からすれば大したことはない。それでもおれは十四時間眠った。おれは年頭の一週間、とても疲れていたので、たくさん眠りたいと思ったからだ。

f:id:goldhead:20200111212116j:plain

おれはとても疲れていた。とても、とても。

f:id:goldhead:20200111211400j:plain

それにしても、おれの競馬は年を明けて調子がいい。中山のメーンは野中のオセアグレイトが解消したし、西のメーンは菱田が穴を開けてくれた。おれは今日二つのレースしか買わなかったが、両方とも当てた。

f:id:goldhead:20200111211419j:plain

悪くない気分で、本牧へ。

f:id:goldhead:20200111211450j:plain

一眼レフをひっかけて、テクテクと歩いた。

f:id:goldhead:20200111211515j:plain

今年の冬はあまり寒すぎないような気がする。今のところ。

f:id:goldhead:20200111211535j:plain

おれが向かうのは本牧神社。本牧を間門に向かって歩く。

f:id:goldhead:20200111211557j:plain

べつに物珍しい景色があるわけでもない。まったく。

f:id:goldhead:20200111211618j:plain

カエルの脳天にレールガンが直通。

f:id:goldhead:20200111211641j:plain

葉を落とした樹の美しい形よ。

f:id:goldhead:20200111211702j:plain

どこから立ち上る煙よ。

f:id:goldhead:20200111211726j:plain

鳥よ、泣け。

f:id:goldhead:20200111212129j:plain

おれが夕焼けの時間を知らないで出てきたと思うな。

f:id:goldhead:20200111211745j:plain

本牧神社。

f:id:goldhead:20200111211806j:plain

伊勢山皇大神宮には、会社のことや全世界のことを祈る。本牧神社では、おれのことしか祈らない。そう決めている。

f:id:goldhead:20200111211834j:plain

おれがよくありますように。おれの書くものがよくありますように。

f:id:goldhead:20200111211853j:plain

それだけだ。

帰りにリカーショップで日本酒と焼酎を買った。イオンで室内着を買った。100円ローソンで東スポを買った。競馬で勝った日くらい、なにか買ってもいいだろう。

 

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡