ステイフーリッシュがドバイで勝った!

f:id:goldhead:20220326230602j:plain

ドバイゴールドカップ|2022年3月26日 | 競馬データベース - netkeiba.com

 

何回見直しても、勝てる競馬じゃないのよ。どう考えても、先に行く馬をかわすかかわさないかで、外から飛んできた馬に勝てる競馬じゃないのよ。それを、血統なのかなんなのか、ゴドルフィンには絶対に負けない根性で差し返しよるのよの。その根性、なぜ日本の競馬では出せなかった。いや、馬場や競走の適性というものがあるのはわかっとるが、どうにもそう思える。というか、なぜ馬券を買えない競馬で連勝してくれちゃうんだ、というところである。目指すはロイヤルアスコットゴールドカップ凱旋門賞か、もういい、行けるところまで行け。おれは2歳のホープフルステークスから、ずっとお前を買ってきた。もう、買える買えないはどうでもいい。できたらステイゴールドそっくりの産駒として、後継種牡馬になっちまえ! おめでとう!

 

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

goldhead.hatenablog.com