すばらしいストライクウィッチーズのすばらしいモッズコートが届いた。こんなに蒸し暑くなってきたのにモッズコートかよ。モッズコートってなんだ? モズアスコットなら知っている。
細身のボトムスと合わせるといいらしい。今現在そうなのかどうかは知らない。
Mar.28,2020……Zepp Diver Cityでイベントは行われなかった。新型コロナウイルスの影響だった。その代わりに、生配信が行われた。
配信を見た、おれは泣いた。泣いたおれは、せめてイベントの物販であったものを買おうと思った。思って選んだのがモッズコートだった。福圓美里さんと名塚佳織さんが「いい、いい」と言っていたので、いいに違いないと思ったのだ。福圓美里さんと名塚佳織さんに騙されたところで、それは騙されたことにならないので、おれは騙されることはないのである。
さて、おれは包みを解いてモッズコートを広げた。Unitede Athleのタグがついていた。無地Tシャツで(おれのなかで)定評のある名前である。して、モッズコートの質感は悪くなかった。ちゃちい感じではなかった。いいんじゃないか、と思った。思って、胸部分の五芒星を見て、背中のみんデキクレジットを見た。行われなかったイベント。みんなが集まってしまうからこそできなかったイベント。泣けるじゃないか。
おれは、この季節にモッズコートを着るほど酔狂ではない。秋が楽しみだ。秋になれば、おれはこのモッズコートを着る。タイトなジーンズにゴツいティンバー。そして、テレビの画面からはRtB。ただそれまでは生きたい。そう思えることもある。いろいろな意味で、すばらしいストライクウィッチーズがテレビで放送できる期限は迫っている。Fuck the PC!
ところで、このブログはおれがすばらしいストライクウィッチーズを広めるために書いているのだが、そのことをお前は知っているか? おれがなにか意味ありげなことをポエティークにぶちまけたとしても、いずれお前をすばらしいストライクウィッチーズの世界に引き込むための疑似餌に過ぎないって知っているか? 知らないなら知らないでいいし、知っているなら内緒にしてくれ。そして、こっそりブックマークしてくれ。それだけだ。