おれはなんにもしねえぞ

f:id:goldhead:20220414213341j:plain

いっておくが、おれはなんにもしねえぞ。なにかするとは言うかもしれないが、するする詐欺だぞ。わかってんのか。おれに先行投資しても見返りなんてねえんだ。

それなのに。

f:id:goldhead:20220414211741j:plain

特別栽培米だ。とてもいい米のパックに違いない。「米を食え」という声が聞こえる。おれがたやすくダウンしてしまうのは、米を食っていないからだ。おれは炭水化物をできるだけ避けているが、ときどき「このせいでエネルギーがないのでは?」と思うことがある。野菜だけでは補えないなにかがある。米を食うべきなのか。それが日本列島に生まれ育った人間の宿命なのか?

 

f:id:goldhead:20220414211748j:plain

そして、トリプルのアードベッグ。もう、意味がわからない。箱からアードベッグが三つ出てきた。どんな世界観なのか。そういう世界もあるのか。それは極楽なのか。わけがわからない。三つのアードベッグをそれぞれに開けて、ちょっとずつ飲めばいいのか。まだ、飲みかけのアードベッグもひと瓶あるぞ。ワン・ツー・スリー・フォーか? それでいいのか? いいのだろうか?

それでもな。おれはなんにもしねえぞ。なんにもしねえんだぞ。なんかもらったから、なんかしなきゃなとか思わないんだぞ。一方通行だぞ。わかったか。わかったなら、さらにおれになにか送るんだ。それが幸せになるための道なんだ。わかるか? わからないか? わかったか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:goldhead:20160419124042p:plain