2005-08-01から1日間の記事一覧

モントリオール世界水泳選手権について

ここのところ、かなり長い間世界水泳がテレビの一部を占拠していた。俺は元来スポーツの国際大会などが好きで、この世界水泳だって見たってよかったんだが、逆にチャンネルを合わせることはほとんどなかった。だって、朝と夜に放送してて、今映ってるレース…

カラテカ殺し

ガキの使いは先週(id:goldhead:20050725#p2)に引き続いての若手芸人殺し。これが裏のK-1の曙と被ったのだからもったいない。儀式のように転がる曙は一つの芸風だ。で、こちらはキレ芸風の浜田雅功に代わって、松本人志がキレるというドッキリ。しかし、松…

K-1 ハワイ大会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200507/30/a08.html 気持ちは切れていない。まだ勝ちたい。納得するまでやる。 グランプリ予選の方。日本人の藤本祐介が健闘。今まで藤本というと、相手を追いつめておきながら、最後のつめが甘いというイメー…

東アジア選手権 日本対北朝鮮

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050801-0001.html ジーコ監督は「北朝鮮には、ただでは日本に勝たせないという気迫があった。それをはねのけていかなければ。相手はウチのミスを得点にした。気迫が両チームの大きな違いだった」と完…