2006-02-18から1日間の記事一覧

馬券半開眼

先週のダイヤモンドステークス(ワイド)から、週半ばの報知グランプリカップ(ワイド三点ボックス完全的中)、今日のクイーンカップ(枠連)、京都記念(ワイド)と、馬券四連続的中である。しかし、儲けはあまりない。しかし、間に他のレース無しの四連勝…

『虎の門』を見た

いとうせいこうスペシャルと銘打たれ、前半は芸人の不幸な生い立ち徹底討論(?)。おお、このメンバー、俺がいたく感銘を受けた「やりにげコージー」(id:goldhead:20041021#p4、id:goldhead:20041028#p2)の貧乏話の面子とほぼ被ってるじゃない。もちろん…

『検索ちゃん』を見た

ついつい見てしまう番組というのがあって、いきなり爆笑問題の太田が暴走トークするこの番組などもそれに当てはまったりする。あと、たまに伊集院光が出てくるのもいい。しかし、この日はTAKE2の東貴博の出演で、一番興味を引いた話題は、彼の出自である欽ち…

『タモリ倶楽部』を見た

いつの間にクラブ化していたのか知らなかったが、電車クラブの入会審査なのであった。最初に出てきたのは芹沢教授……ではなく芦沢教授だった(名前を確認しようとしたら、本人のブログ<http://blog.livedoor.jp/ashizawa1205/>が引っかかって、冒頭文を見る…

『時効警察』を見た

飯食ってビール飲んで寝て起きたら、鳩時計が出てきてドラマのはじまり。体内時計や無意識に思いを巡らす一瞬であった。というか、かなり面白いと思っているのだから、時計と意識に頼るべきだと思った。鳩時計前の冒頭部見逃したわけだし。そんなわけで、今…