2009-03-23から1日間の記事一覧

2009WBC〜ダブルエリミネート方式は悪くねえと思うんだけど〜

決勝は同じアジアの韓国との5度目の対決となる。イチローとは前回大会から因縁の相手だが、「そういうのは、もうないですよ。韓国さんに対してはもういいでしょう、今さら」と相手はどこであれ、連覇しか見えていない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=…

ボトムブラケットあたりは自力では無理みたい

Dahon Metro。クランクががたがたする症状がだいぶ前からあった。まあ、がたがたするだけ。でも、こないだ6段に入れてめずらしくがしがし漕ごうとしたら、チェーン外れ。ひょっとしたら、がたつきでギアチェンジ時にチェーンが逸れたのかも。 とりあえずばら…

くしゅくしゅ

他のキーワード:くしゅくしゅくしゅくしゅブーツ くしゅくしゅレギンス くしゅくしゅパンツ くしゅくしゅスパッツ くしゅくしゅストール くしゅくしゅソックス くしゅくしゅデニムレギンス くしゅくしゅデニム くしゅくしゅマフラー くしゅくしゅ靴下 くしゅ…

三十路の男、くしゅくしゅに打ちのめされる春雨の日

髪を染めた。だいたい俺の髪は染まっている。俺は俺の髪を俺の手で染める。俺がドラッグストアなど買うブリーチやヘアカラーによって染める。俺は安いブリーチやヘアカラーを買う。新製品のブリーチやヘアカラーを買う。女物でもかまわずに買う。色は気にす…