くしゅくしゅ

他のキーワード:
くしゅくしゅくしゅくしゅブーツ くしゅくしゅレギンス くしゅくしゅパンツ くしゅくしゅスパッツ くしゅくしゅストール くしゅくしゅソックス くしゅくしゅデニムレギンス くしゅくしゅデニム くしゅくしゅマフラー くしゅくしゅ靴下

くしゅくしゅ - Google 検索

 俺は世の中の流れとかよくわかってねーし、若い女と遊んだりしてねーからしらねーけど、この、くしゅくしゅってのは、なんちゅう語感やろか。心の中で「くしゅくしゅ」って唱えてみると、なんかむずがゆーいんだよ。なんだろう、ここまで、この、単語? 一つでむずむずさせられるってのは、すごいくしゅくしゅ気分だよ−。くしゅくしゅ。粛々とっていうと、なんか落ちついた葬式みたいな感じで、安定しているけど、くしゅくしゅになった途端、ふんわり? スイーツ? 愛され系? ああなんなんだ、くしゅくしゅ。くしゅくしゅ女はどこにいるんだ? くしゅくしゅの女とつきあいてー。くしゅくしゅの恋がしてー。でも、くしゅくしゅがよくわかんねー。見たら「オラァ! ボケェ!」とか罵倒するかも。俺もいいおっさんなんだ。くしゅくしゅ言ってる場合じゃねーんだよー。明日をも知らん、下流だよー。でも、ほら、くしゅくしゅって心の中で唱えてみると、なんかもてかわふんわりスイーツ気分。これってなに? 魔法? 魔法少女? くしゅくしゅしちゃう。くしゅくしゅラブ、ラブは愛、くしゅくしゅわーるど、くしゅくしゅわんだーらんど。くしゅくしゅなあーす、くしゅくしゅピープル、くしゅくしゅの未来へ、あたしたち、くしゅくしゅ、愛くしゅくしゅ愛。みんなくしゅくしゅになってゆくんだよー。くしゅくしゅしちゃって、くしゅくしゅなの。くしゅくしゅ、くしゅくしゅ、くしゅくしゅやーい。くしゅくしゅがくしゅくしゅって、あのこもくしゅくしゅ。くしゅくしゅくしゅくしゅくしゅくしゅくしゅくしゅくしゅ。くしゅ、くしゅ、くしゅくしゅっ! くしゅっ! くしゅくしゅく! くしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅくくしゅくしゅく。