署名するかね

http://d.hatena.ne.jp/rna/20060526/p1
 (滅)の人のところで拝読したんだが、リハビリテーション医療の打ち切りというハナシが持ち上がってるそうでね、これはもうけしからん話だね。ワタシはね、本来署名というモノに妙な抵抗のある人間だけどね(id:goldhead:20060220#p1)、これにはあっさり名前を差し出しましたよ。つい最近、身近な人の身近な人にね、脳梗塞の話があったという、ごくごく偶然で個人的なところもあるしね、呼びかけ人に名を連ねている多田富雄先生の姿はテレビでも見たし、その後にね、本を読んだというところもあるし(id:goldhead:20060322#p1)。ネットなどで、たまにね、若いと思しき人がね、障害者や老人に福祉を恵みすぎだ、なんて人がいるけれどね、彼らのご心配無用という具合に、どんどんどんどん削られてきているのを、彼ら家族に障害者も老人もいないクリーンなアッパークラスの人たちは知らんのだろうね、うらやましい限りだ。
______________________
多田富雄先生「リハビリ中止は死の宣告」→http://my.reset.jp/~comcom/shinryo/tada.htm
◆署名トップページ→http://craseed.net/