富士ステークス買った

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/05/04/05/11/denma.html
 マイネルスケルツィが人気なさすぎのように思え、その落差のみに賭けてみた。そりゃ府中は三戦三敗。しかし、デビュー戦はジャリスコライト(今なにしてんだっけ?)相手だったり、まあNHKマイルカップはなんかだったんだろう。それが復帰戦で三着好タイムなら、斤量差縮まった今回だってどうか、と。出涸らしといっては失礼すぎるが、新鮮味の少ないメンバーで別路線からのエアシェイディが人気するくらいなら、こっちいってみよう、と。
______________________
結果:http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/05/04/05/11/result.html
 キネティクスとは……。このへんの関西馬のしぶとさというかなんというか。そして、エアシェイディの詰めの甘さはマイルでも変わらずというかなんというか。いっそのことヨシトミを乗せて「スプリントが向いていると思います」の進言イベント発生させた方がいいんじゃないだろうか。マイネルスケルツィは不発。実況音声しか聞いてないから詳細わからず。