今日は帰ってきた時効警察を見逃さないようにするぞ

goldhead2007-06-08

http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
 いちいち感想文を書いてはいなかったが、ちゃんと観ていた……ような。かなり見逃したような(金曜の夜なんて眠くなるじゃない)。サイトで振り返ってみよう。
 ……あー、一話目、競馬シーンがあったというに観てないんだよな。第二話はホステスの人がよかった。三話はプクーちゃんで、あ、四話完全見逃し。五話は最後の種明かしシーンだけだ。うわ、六話も完全見逃し。しかし、七話の加勢大周の雄姿はしっかり見た。で、前回、これもちゃんと観たよ。あれ、あの飼育員、『ハゲタカ』の大森南朋だよなーって思って、確かめようとじっくりスタッフロール見たら、「脚本・監督オダギリジョー」ときたもんだ。おどろいたね。変な人だね。そういうわけがあったのね、っと。
 というわけで、あんまり数多くないドラマなのに、四つも落とした。これは残念きわまりない。なにせ俺は、そのうちDVDボックス買えば、なんて余裕ないからな。でもまあ、最終回は見よう。忘れないようにしよう。つーか、携帯のアラームでも入れとけばいいのか。あ、なんか前はそんなんやってたな。せっかくの時効警察だ、やろう。