俺も消えてしまいたいかも

http://www.j-cast.com/tv/2007/06/29008844.html
 昨日の記憶喪失男の件、即日解決のようだ。というか、なんで今朝のスーパーモーニング見てないんだ俺。でも、こうやってネット上で内容見られたからいいか。きわめて少ない件数だろうが、こういうのにはテレビほど役立つメディアはないといったところか、今のところ。で、やっぱり関東在住の美大生。が、記事の指摘するように謎は残る。というか、記憶の方はどうなったんだろう? 記憶を失ったピュアな感性が売りのイラストレーター、なんてのもあれかと思うが、さすがにそれはなんだな。あと、やっぱり事件のケースもあり得るんだよな。ものっそい妄想繰り広げれば、MIBよろしく記憶を失わせるライト、というのはSF過ぎるので、薬品なんかがあったりして、それで被害者をこういう状態にして窃盗をうやうむやに……。って、それじゃ大学生や板前を狙う理由もわからんか。でも、そのうち大金持ちがこういうことになったら、その線だと疑っておこう。