ガスを止められた!

 シャンプーを流していると、急にお湯が冷たくなってきた! 驚いた! とりあえず、泡は全部流した! そうだ、今日はガス管工事だった! でも、工事時間は9時00分から14時00分のはずだ! 俺がシャワーを浴び始めたのは8時50分くらいからだ! どう考えても5分は早いぞ! お馬鹿! でも、夏だから水でも平気だ! 熱発後だけど身体は水でやる! と、どんどんドアを叩いて「おはようございます!」とおっさんの声! 馬鹿、出られるはずないだろ! つーか、自分の部屋かわかんね! したら、なんかどんどんと「おはようございます!」が遠くなっていった! 全部屋にご挨拶か! そんなんだったら、時間を守れ馬鹿! そりゃギリギリでシャワー浴びてる俺も俺だが! しかし、5分の差が命取り! シャワーから出たら9時01分! どう考えても、やっぱり俺が正しい!