20091010日記らしい日記

 翌々日記す。
 ……あれ、なにをしていたのだっけ? 土曜日。馬券? 買ってない。夜、閉店間際のサイゼリヤで……。それは金曜?
 そうだ、相手の体調が悪くて遊びに行くのがキャンセルになって。

滝頭まで折りたたみ式。奥深い路地の雰囲気。二郎、対面、夕暮れの準備中。モールでジャズ。

黄金頭 on Twitter: "滝頭まで折りたたみ式。奥深い路地の雰囲気。二郎、対面、夕暮れの準備中。モールでジャズ。"

 こんな具合か。そうだ、twitterに記していた。はてなハイクの使い勝手の悪さ(とくに携帯)にそろそろしびれを切らしたので、こっちを使っていこうかと思っているが、まだよくわからない。様子見。日記未満の覚え書きツールはほしい。
 さて、土曜、折りたたみ自転車で、ふだんはクロスで廻ってるあたりをだらだらと。基本、自転車通行可の歩道で。これはこれで、なかなかいい。しかも、なんというか、それほどたいして時間に差がないというと言いすぎだが、思ったより楽な行程。
 滝頭のあたり。細い路地をうろうろ。急坂があったのでのぼってみると、向こう、山手の山と同じくらいの高さに至る。このあたりはごちゃごちゃしていて面白い。このあたりの狭さは、クロスバイクより小径車が向く。坂も登りやすい。
 イセザキモールでなにやらジャズ演奏。リンガーハット皿うどん。飽きやすい。ユニクロで下着買う。翌日準備して、クロスで帰宅。