『ゴブリンスレイヤー GOBLIN'S CROWN』を観る

 

テレビアニメが好評で劇場版がみたいな話で、二期も決まっていてみたいなゴブリンスレイヤーさんの話で、テレビ版と同じく無慈悲にゴブリンをぶっ殺しまくっている話でした。おわり。

……って、まあ、そうなのでそうなのだけれど、なんというか、せっかくの劇場版なのだから、もうちょっとなんかなかったのかと思う。原作小説の内容に沿った形ではあったらしいけれど、せっかく劇場版なんだから、もうちょっと盛り上がりが欲しかったように思う。短いし。劇場版というより、OVAを映画館でもやりました、みたいなのかな。なんというか、「劇場版」のクオリティというか、魂の入り方は感じなかったってところです。

まあ、それでも『ゴブリンスレイヤー』のアニメ自体はそんなに嫌いじゃないので、第二期も観ることでしょう。そんなんです。

ねんどろいど ゴブリンスレイヤー ゴブリンスレイヤー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア