2005-03-31から1日間の記事一覧

さて、帰るか。

サクラの画像でなんか作る気力もない。ちょっと熱っぽいな。またバファリン飲むか。しかし、今朝買ったテレビブロスの表紙を見て思うのだけれど、いくら新しいドラえもんが始まっても、七時には帰れないなーと。せめて十四歳のジャイアンが六十四歳になるま…

北朝鮮観客暴徒化日本戦無観客試合

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050331-0031.html W杯アジア最終予選B組の北朝鮮−イラン戦が行われた平壌の金日成スタジアムで30日、主審の判定に不満の北朝鮮サポーターが主審やイラン代表選手に向かって瓶や石などを投げつけ、一時暴…

ワールドカップアジア最終予選 日本対バーレーン

帰宅したのが後半二十分過ぎ。ちょっと冷蔵庫の方へ発泡酒を取りに行ったすきにビックリのオウンゴール。そして、試合終了までの緊張。僕はサッカーの試合を見るのに慣れていないから、発泡酒を飲むタイミングがいつもわからないけれど、昨日は違った。それ…

今日は木曜日だから

昨日はサッカーの途中で帰宅。ヘッドホンを付けて試合観戦、終わった後は飯を食って本を読んでいた。ヘッドホンはテレビに差しっぱなしで、部屋の中は無音。それなのに、隣の物音がしない。昨日の電話は効果覿面だった。 ……と思ったのも勘違いだったか、十二…

桜、開花。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050331STXKE038231032005.html 気象庁は31日午後、東京の桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表した。 今日のように寒くては、サクラの開花と聞いても実感がない。うちの近くでも、元気に咲いているのはツバキやウメ、ハ…