2005-07-25から1日間の記事一覧

競馬に偶然を

http://www2.diary.ne.jp/user/70345/ 「あまり考えたくない人たち需要」に対応するためランダムピックのようなものを導入するとか、もう少し手間のかかる「3択に3回くらい答えると自分の好みに近い馬券が出てくるランダムピック」のようなものを導入する…

水の上を走る男

テレビついでにもう一つ。昨日か一昨日、多分、眠れなくて何気なくつけたテレビだったと思う。名前も知らないジャニーズ少年たちと長州小力が(この組み合わせは変なので、以下の話は寝ぼけて夢を見ていたのかもしれない)、プールでいろいろな競技をしてい…

浜田雅功の三つの聖痕

ガキの使いで久々の浜田ブチキレドッキリ。伝説的な出来映えの前回はココリコの田中がターゲットだったが、今回は若手複数名が生贄に。哀れな子羊たちは二丁拳銃、フットボールアワー、井上マーという、やや微妙な面子。しかし彼らの苦悩や恐怖は大いに私を…

25時間テレビは愛が地球を救う夢を見るか?

俺は基本的にフジテレビの馬鹿が好きなので、この大々的な馬鹿番組も嫌いじゃない(競馬放送が潰れるのはむかつくが)。しかし、今年は系列局対抗にいまいち興味が持てず、例年に比べるとあまり見なかった。やはり、マスコットキャラ対抗の相撲大会が最高だ…