2006-06-22から1日間の記事一覧

雨降らぬ指先に降る雨

ここのところの曇天の空、俺の指先が敏感に雨降り感じて空見上げてみれば星など見えて平穏の空、スーパーの店内俺の手に降る雨、トンネルの中俺の手に降る雨、単に手がぴりぴりぴりぴりしているだけだと気付いた俺の手は荒れてしまったのか。 俺のこのところ…

FF12日記 vol.32

今までクラスAのモブを過大評価していたせいか(その上にH〜ってあるとは思わなかったから)、ちょっとだけこっちのレベルがあがり過ぎたような感じ。そんなわけで、どんどん片づけていこうとバルハイム地下道に潜ってブラッディ退治。わんさかアンデッドな…

どういう心構えで日本対ブラジルを見るか

日本対ブラジル。見る人によっていろいろな見方があると思う。中には「どうせならブラジルにこてんぱんにのされて、日本サッカー界を見直す機会にすべきだ」という見方もある。日本代表の大敗を、川渕キャプテン批判、商業主義批判、コマーシャリズム批判の…

ワールドカップ:ポルトガル対メキシコ

http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/match/template.html?id=39 俺の頭の中で、スペインとポルトガルとメキシコが同じ箱の中に入っていることは、俺しか知らない。それで、分類されたのがよほど古かったせいか、後からいくら知識が入ってこようと、別の…